嘘は一切言いません


なんかよくわからないけど、高校生の頃の様な自己顕示欲が急に復活したので日記とか書きます。エイプリルフールということでね、本来ならなんか色々と嘘を書いたりするもんだろうけど、そもそもそういうこと書くところじゃないんでね、一切書きません。

どうして急にモレキャスターじゃなくてこっちで日記を書いてるかと言いますと、こっちのほうがアンテナの登録数が多いからなんすよね。しかも、昔テキ通とかいううんこ以下のテキストサイトレビューサイトでめちゃくちゃ書かれたしさ、知名度はこっちのほうがあるだろうと思ってね。大体にしてあのテキ通ってなんだったんだろうな。テキストサイトの歴史とかに疎い俺にとってはすげえ意味わかんなくて、当時はただ怯えるだけだった。だけど今思うと何勝手に人のサイト評価してんだよって感じだよね。頭おかしいのかと思った。で、延々やっていけばいいものを今なんてテキスレもないし、その肝心のテキ通もすぐ更新止まったし、頭悪いよな。新しいサイトの芽を摘んで油で揚げておいしく頂いちゃっただけじゃねえか。どうしようもないよね。あ、テキ通のことを知らない人は適当に検索してみてね。そしたら俺に対するというか、このサイトへのとんでもない批評が載ってるから。

しかしまあ久々ですよ。日記書くのが。はっきり言って書き方忘れた。今まで自分で面白いと思ってたことが別に面白くなくなった。昔面白いと思ってみてたサイトが全部つまらなく思えた。これって自分が成長したのか劣化したのか、全然わからないよね。まあ未だに面白いと思えるサイトもあったんだけどね。なんというか本当に日記サイトって終わったんだな…とか考えちゃったりしてね。

ていうかお前ら! アンテナで更新拾って見に来た奴ら! モレキャスターをお気に入りに、アンテナに入れろよ! で、毎日見に来い! こっちのほうはこういう感じで戯言書くけどモレキャスターは今まで通りの俺らしい日記書いてるから! そして俺はもう下ネタが全然書けない! ぶっちゃけてしまった! マジ書けない! 性欲がまったくもってないんだ! セックスなんて本当は全然したくないんだよ! 疲れるだけじゃねえか! いい加減してください…マジで…。いつもいつも腰振ってる彼氏をもっと労ってあげてください。もし女の子が読んでたらの話だけどね。

あれ? 結果下ネタで終わってんじゃん。ダメじゃん。