メトロポリス


あけましておめでとう! さて、今まで日記サイトと銘打って日記を微塵も書かない日記サイトがあったでしょうか。俺ならまず訪問しないよね。まずお気に入りから消すよね。なんだったらそこの管理人に「日記書け」とか「殺すぞ」とか「シスプリ鈴凛ってかわいいよね」とか送っちゃうね。まあそれはいいんですけどあけましておめでとうってことでね、正月らしく全裸で日記書いてますけれどもね、俺にしてみりゃまったくもって正月なんて関係ないんだよな。それはどうしてかって言いますと、そりゃあなた仕事ですよ。大晦日仕事、元旦仕事、2日仕事、3日仕事、4日仕事、やっと今日休みで、明日仕事。バーーーーーーカ! マジ会社潰れろ! もう本当にね、体がダメになる! ていうか全然疲れてないんだけど、あれだよ、年末年始っていうの? そういうのって普通仕事お休みもらっちゃって、部屋掃除したり正月の飾り的なものとか準備する期間じゃないの? あと初詣な。そう、初詣に行きたいけどまったくそんな暇ないもんな。大体にして今日だってやっと休みもらったけどさ、一日、一日よ。たった一日だけよ。あげく風来のシレンやって終わったもんな、今日という日が。マジもったいないことしてる。金は死ぬほど入ってるんだよ。だけど違うじゃん。人間としてさ、人として何が幸せってもちろん金は大事。金があればもうなんでも出来ちゃう時代よ今は。だけど違うじゃん。俺はもっとゆるく生きていきたいっていうかな、とどのつまり休みが欲しい! 休みの日には彼女と一緒に初詣に行ってさ、「やっと今年初めて会えたね…仕事ばっかりしてー」みたいな思わず笑みのこぼれてしまうような素敵な一時を過ごすわけだな。しかも夜は秘め始めってなもんで、鏡餅とか挿入だよね。マジ嫌だよな。休みが取れないのも嫌だけど、正月だからって鏡餅挿入しちゃうような彼氏は嫌。俺そういうの違うと思うんだよな。

まあね、こうして文章書く場所があるとすごいほっとするんだけど、全然まともに日記書かないこと多々ありますんでどうしようかと思っております。10月くらいから念願であったバンド活動(自分で書いてて顔が赤くなる)(中学生か!)(バンド活動って活字にしちゃダメだな)(よく思い知った)もしちゃって、仕事も忙しいしで本当日記っていうかインターネットに触れる時間がないんだよな。足りないよ、まったく足りない。ずっと、長い間みんなの日記とかも読んでない。俺は本当ならもっとメッセンジャーとかしたい人なんだよ。だけど、足りない。時間、足りない。オレ、シニタイ。マジでもっと楽な仕事があったらいいんだけどな。路上ですげーオナニーしてるだけでギターケースにガンガン金入ってくるとかね。マジもうそんなんでもいいや。一発につき5000円でいいよ。すごいやつは一日に16発とかしちゃって一週間くらい休みもらっちゃってるの。マジいいなーとか俺も思うんだけど俺には2発が限界さ。あげく一番前のほうで見てる女がすっげーことになってる女、もう顔面道路工事みたいな女が来ちゃったりしたらその日はおしまいだよな。おまんまの食い上げ。さっさとギターしまって帰るよな。でも、前も書いたと思うけど割とちょっと不細工めな娘が好みなんだよな。もう本当企画モノのAVに出てるような感じの娘、北海道在住、なんだったらチャットレディとかやってる娘、連絡ください!

今年最初の日記がこんなんでごめんなさい。あと、もう少しでアンテナ作ります。ちゃんとリンクします。だから見捨てないでください。今年の目標はちゃんと日記を書く、です。今年もよろしくおねがいします。謹賀新年!