苦悩するおじさん

昔は俺よりおじさんしかインターネットにはいなかったと思うんだけど、いつの間にか俺がおじさんになっているという悲しさがあふれてとまらないんですが、そんなおじさん、悩んでおります。

先ほどの記事にも書いた通りに、「はてなブログ、エロは駄目問題」が勃発してしまいましたので新しくエロもやって良しというカテゴライズの下、新しいブログを作るべきかどうか非常に悩んでおります。というのも作るだけなら5分くらいで新しく出来るのですが、更新頻度は速度制限を受けたスマートフォン並みですからね、こんなひとつの記事をきっかけに作る必要性があるかってことなんですよ。ただでさえ、膨らみすぎたインターネットにおいて、アカウントの整理ひとつするだけでも面倒なのに、どうしろっていうんだよ。

ただ、新しく始めるとなるとある程度更新するんですよ、最初は。うん、やっぱり最初のうちだけなんですよね。そう考えるとやっぱり作るのはどうなんだろうと思ってしまう。しかしながら、どうせならはてなやめちゃうっていうのもありかなとかね、少し思ってはいます。健全なものだけを扱うわけには行かないサイトだったわけだから、それなら……とか思うんですよね。

それでも悩むのは18禁カテゴリの内容を延々と扱うわけではない、ということがあります。もはやエロゲーとかやる暇もないし金もありません。興味も薄れつつあり、二次エロ画像を見たり、青年コミックをたまに読む程度の状態でそういったブログを作ることは自分の首を絞めるに等しいと思います。

そもそも日記サイトに思考を囚われ、時間をドブに捨てているというのもなんだか悲しい現実でもあります。もっとお金になることやったほうが良いし、読まれても1ミリも面白くない記事だからね。そんなわけでオナニーして寝まーす!!