2014-01-01から1年間の記事一覧

ひどい

さあ、ここに俺の勃起不全疑惑が持ち上がりましたが、勃起の力によってこの記事を書いている今もテーブルが持ち上がっているわけで。どうしても俺の勃起力を知りたい女性は今すぐこのブログの読者になってください。毎日なんかは書くよ。うん。 こんなことを…

台風並みの低気圧、北海道では外出控えなさいとのこと

地獄のような毎日となる。俺は最近「自分の仕事はなんですか!雪かきなんですか!?」と泣くことが多くなった。札幌というのはまあまあ栄えている場所ではあるが、雪の降り具合を考えるとやっぱり微妙な気持ちになる。この雪かきに費やした時間はどれくらい…

トランペットが人生の分岐点

俺は昔から運が悪いほうではないと思い込んでいた。しかし、最近は俺はついていない人間だ、とずっと思っている。まず、俺という存在が発生したのが周りの人間にとっての不利益になるとは20年以上前にはわからなかっただろう。だけどしっかりと今は迷惑な存…

君は全財産が小銭になったことがあるか

年齢がそれなりになってくると、それなりにお金がかかることが多くなる。保険料や車の維持費、家賃やらなんやら。俺は色々なお金がかかるようになってしまった昨今でも全財産が500円ちょっと、なんてことが多々ある。その500円でなんとか次の給料まで凌ぐこ…

価値のある文章とは

自分のブログに関しては価値があるかどうか、少し考えただけでわかってしまう。このブログに掲載されている文章には価値がない。俺は価値がある文章というのを、大衆的な文章とは言えないと思う。俺にとっての価値がある文章やウェブコンテンツに大衆性があ…

思い出よりも今が重要だよね

悪いことばっかりが続く。お金がないのにも関わらず、サーバー料金を払ってくださいという催促のメールが届いたり借金の催促がやってきたりと本当に良くない。俺は金がないのには慣れているが、生活レベルを下げることは苦手である。そもそも今の段階で相当…

困った

何が一体困ったのかというと、俺は今Bluetoothの接続で動くことが出来るキーボードを使いこのブログを今更新しようとしているところなのだ。しかし、残念なことに英数キーやかなキーなどない。それはすなわち、見ながら入力するという当たり前の入力方法が使…

読者になってよ

僕と契約して読者になってよ。なってよ。だってよ。どうする?正直言ってこのブログっていつ更新するかもわかんないじゃん。毎日更新するならまだ見てやっても良いと思うけどさ。そもそも面白くないブログなんだからさ、数で勝負するしかないってことなんで…

2000円23回

前よりももっと! もっと回らない!!どうもまわるんパチンコ改め、ぺろりんオチンコでーす!!!!!この世は地獄だよ。

1000円16回

はーいどうもでちゅ〜。酷い。出だしから酷いっていうか醜い。そんなわけで早速醜態をさらけ出しちゃった僕ちんなんだけど、最近急に寒くなってしまってとても悲しいんだ!! どうして悲しいのか!! はい!! それは!! 女の子の露出が減ってしまうからな…

なんでも略して良い時代

レンチンとかね。略し言葉を使い続ける人にインタビューすることが出来たのでその一部始終を抜粋させていただく。俺「今日はわざわざありがとうございます」略「はい、大丈夫ですよ」俺「早速ですが、略し言葉について。個人的には略した言葉の中でもあまり…

ぱるる

み〜んなの足を〜引っ張るる〜!今日はお休みだな。

引っ越す

幸せな生活を実現するべく俺は引っ越す。今までの部屋はなんと言っても狭過ぎた。ワンルーム。6畳くらいかな?実質。そんなようなところに俺みたいなインドアな人間が暮らせるわけもなく、ついに断念。そして引っ越しと相成りました。問題が実は山積みである…

iOSアプリではてなブログが書けるようになりました

それがどうした。俺は前から思っていたのだけれども、アプリだろうがなんだろうがモバイル機器でのブログ執筆が大嫌いだ。何故かというと、単純にフリック入力が長文執筆に向いていないと思うから。だからこそTwitterがスマホでやるのに一番良いとされて、こ…

思いついた。ちょっとしたことでもこのブログに書いちゃう企画。

タイトル通りの企画です。「ちょっとしたことでも書いちゃう」そう、つまり本来ならtwitterでやるようなことをPCならばまあまあ快適にアップロード出来てしまうので、ちょっとしたことでも何でもPCが近くにあればなんでも書いちゃうっていうのをこれからやり…

はてなブログって広告強制だもんな。これ、有料会員になったら自分の広告に出来んの?

はてなブログって面白い文章が結構集まる傾向が強い気がしてて、それは俺の中では面白い文章書く人たちってこれしかブログサービス知らないんじゃないのっていう考えがあります。まあかつての俺なんかも面白い文章を書く側の人間だったわけですからね。とこ…

前もこんなことあったような

俺のサイトが独自ドメイン取って、レンタルサーバー借りて、それで頑張るんだ!って意気込んで、結局長続きしないで更新止まって、それでサーバー代払わないでサイト消えるみたいなこと、前もあったような。ただ、今回に限ってはやはり忘れていた部分がかな…

君だけじゃないんだよ

僕の周りにかわいそうな人が大勢集まった 君もおいで 君だけじゃないんだよ RCサクセション 君もおいで これを聴いたのは高校生のときだった。そしてこれを作った忌野清志郎の当時の年齢が俺に近いことを知ると俺はとても敵わないと思った。どんな風な感性で…

タイトルなんていちいち付けてられるか!という気持ちをもったことのあるブロガーがたくさんいるよ

俺もそのうちの一人だよ。こんにちは。元気いっぱい4WDです。わーい! うんこうんこ! 早速だけど人生を大きく間違ってしまったらしく、俺は今からでも遅くないんだよということを実現してみたいと思っています。とは言うものの、実際に何をどうして実現しよ…

はてなブログはデータのエクスポート出来ないんすね。がっかりだよ!

今まで俺は4wdという名前で活動してきたりしなかったり、まあ色々な困難と立ち向かいながら生きてきた。その結果わかったことがデータのエクスポートが標準で装備されていないという、このはてなブログというサービスに見切りを付けることを思った。 しかし…

学生時代の後輩がやってきた話

急にお茶の話になって申し訳ない。俺は毎日緑茶を飲んでいるだけで健康になれるんじゃないかって睨んでるんですよ。昔から俺の両親は緑茶飲んでるんですよ、急須で入れて。なんかもう強迫観念みたいな感じでそういうイメージが付いちゃってるんだろうね。た…

アバウト

この度、懲りもせずにブログを新設しました4wdです。 今までのインターネット活動に関しては全てを水に流して、新たなスタートを今まさに切ろうとしているが、残念なことにうんこがしたいということを先に報告しておく。 思えばこのうんこというものには大変…