2006-01-01から1年間の記事一覧

矢沢

なにやら昔からの馴染みの方々がリンク変更してくれたりで嬉しいわけですが、考えてみると俺のところにはリンクがないんだよな。そうなるとなんかすげーどうしようもないやつだとか思われそうで興奮しちゃうんですけど(ちょっと間違ったマゾヒズム)、なん…

独裁者

いやー、なんていうか日記の書き方をすっかり忘れてしまったように思います。思い返してみると2004年からサイトやってたんだね俺。よくやったよなあ。しかも本気でアクセス数とか気にしたり面倒なことになったり、本当に色々とありました。今考えてみると随…

けむり

外に出れば、すっかり息も白く染まり、風の立たぬ丘でさえも体が冷えるようになってしまいました。それもそのはず、もう11月なんですね。びっくらこきますね。さて、寒いから温かい缶コーヒーでも買おう…。そんなことを繰り返してきた俺も今となっては乞食同…

トラベリンバス

またも懲りずに移転してみたなのー。まあもう見てる人なんかいないんでしょうが、とりあえず生きてるよってことでやってみることにしました。これまでの俺とは違い、なんつーかおしゃれっぽくていいんじゃないでしょうか。まあ4WDは君に語りかけるの色違いな…

死んだら新聞に載るようなロックスターに

報道陣に姿を現す度に謝っているライブドアの平松社長並みに俺も謝っている気がする。まあ平松社長と圧倒的に違うのは、俺自身が悪いから俺は謝っているところね。今まで更新しないですいません。それにしてもあの人、全然悪くないのに、いろんな大人たちに…

衝動

おろろーん。夜霧よ今夜も有難うが完全に消滅してもうたー。悲しいね。ということで残されたのはこのはてなダイアリーのみ。世の中ってのは本当に悲しい出来事ばっかりだよ。夜霧消滅も悲しいけど、ホリエモン逮捕とかも悲しいよね。「この世は金!」を体言…

夜霧は霞めども晴れることを知らない

どうも、4WDです。いやまぁねぇ本当皆さんすいませんね。つい移転なんてしちゃったもんだから皆さん迷惑だと思いますけどもこっちでしばらくはやっていきますんで。よろしくお願いします。まあそれにしても腹立たしい。何が腹立たしいってはてなアンテナ。許…