2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもないぜ

7月も今日で終わり。明日からは楽しい8月です。 と、言いますけれども何が一体楽しいのか俺にはさっぱりです。モテモテな人は 「彼女と一緒に海に行ってきます! まあお前はインターネットとかやってればいいんじゃね?(プゲラッチョ」 とか言うのでしょう…

カートピアジャンボ

札幌の清田の辺りにあるという、カートピアジャンボに車を見に行った。このカートピアジャンボという、いよいよネーミングセンス皆無を飛び越えて不真面目になってしまった感溢れるお店だが、風貌はまさに体育館である。おまけに晴れの日であればまだ明るい…

眠い

毎日ここを覗いてる方には申し訳ありませんが、ここはまったくと言っていいほど更新しません。そもそも、本サイトを更新していないのにこっちを更新する気力があるわけない。ただ、今こうして日記を書いているのはweb上で手っ取り早く書けるからなんですよ。…

えーっ!?

復活させたのはいいが、まったくと言っていいほどに活用していない我がはてなダイアリー。そろそろ限界か…? いやー、ちょっとやる気が起きないくらいですよ。限界だなんてそんなそんな。元々閲覧者の少ないサイトのサブサイトですからなおさら見ている人が…

わかっちゃいるけどやめられない

以前、「おっぱいが揉みたーい! 今なら3000円出すから、ポロっと一丁お胸のほうを露出プリーズオンミー!」 なんてバカ騒ぎした日記を書きましたが、おかしいことにここ最近の俺はといえばまったくもってそのような下劣な思考を持っておりません。流石 「仏…