2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何も言えなくて…夏

早いもので明日からは9月です。冗談じゃない、ひと夏の経験とかしてないよ。夏は開放的とか言ってますけどね、誰一人として俺の前では開放的な女の子いませんでしたからね。大体にしてその開放的という言葉自体怪しいものです。開放的ってなんだ。股を開くっ…

小林旭 - THE アキラ節 〜マイトガイ・ヒットパレード〜

小林旭と聞いて思い浮かべるものは人それぞれだと思うが、大抵の人は 「自動車ショー歌」 「熱き心に」 「ダイナマイトが百五十屯」 「昔の名前で出ています」 などを思い浮かべると思う。かくいう俺もそれらに漏れず 「自動車ショー歌」 を思う。初めて聞い…

げに恐ろしきは蚊

去年の夏は一切蚊に刺されなかったのだけど、今年はどういうわけか刺されまくっている。暇さえあればグサグサと刺されているようで、今現在かなりの箇所にかゆみが帯びている。特に酷いのが手。首筋、いわゆるうなじの辺りにも刺された箇所があるのだが、あ…

ミスティ

驚くことに夜霧に初のお叱りのメールが届きました。内容は「更新しろ」といった感じで、まさに俺もそう思いますの一言しかありません。どうして俺が更新を滞らせているのか、それは忙しいのもありますが、特に書くことがないのです。それに加えて、あまり更…