年の瀬

本年も残りわずかとなっておりますが、皆様におかれましては益々ご健勝のことと思います。どうでもいいよ。おならプーだよ。お知らせみたいな感じで入ったけど、全く内容も考えないで始まったよこの記事。とりあえずみんなは何しているのかなって思ってさ。俺はさ、はっきり言うけど仕事もしないでゲームしてたからね。仕事はほとんどしてない。ファイナルファンタジー5やってたからね。マジですんげー面白いゲームだからびっくりしたよ。是非みんなもこれから冬休みとかあるかも知れないから、その際ヒマだナーとか思ったらやってみて。

だからさ、俺も少し考えこんじゃって。ゲームしている時間も俺の大切な時間。寿命なんだよね。パチンコで時速3万円で金使っているのも実は寿命なんだよね。ちなみにパチンコではなくてパチスロなら時速3万円出来るね。ミリオンゴッドとかなら。朝イチ台のリセット天井まで。地獄だね。まあそれよりも考えることはその時間があればもっとお金稼げるんじゃねえのってことです。

2013年くらいからユーチューバーみたいな人口がじわじわと増えました。それによって伴うクソ動画やマナー問題等々はこの際はどうでもよくって、それよりもプラスに作用した感じがある人もたくさんいるでしょう。俺に関していえば楽しい動画がタダで見れるから嬉しいし、広告収入のことがあるから作ってる側もYouTubeも嬉しい。ウィンウィンの関係ってやつですね。ウィンウィンってなーんかいやらしく感じちゃうのは千歌だけかな……(急に高海千歌化)

まあそんなわけで俺もゲームに実況とかつけてさ、やってみてもいいんだよね。ただし、それをやるってことは外界というか俺の思惑の外にいる人間と触れ合う必要性が出てくるわけですよ。小学生とかね。チンコに毛も生えてないようなドガキに文句言われたりしたらおじさん自殺せざるを得ないでしょう。無理無理!! 絶対無理だよ!

内なる宇宙。インナースペースにおいては俺が一番であるからして、やはり俺は一人でゲームをやることが一番楽しく思う。たまに動画も見るかも知れないけど、コメントなんて一切しないからね。人とふれあいたくないんだから。特にインターネットならまだしも最近はノロウィルスとか近年稀に見る型とかで危険とか言ってますからね、現実世界でも人とふれあいたくないんだから。

ただ、そんな風に思っていても人肌恋しいときもあるから風俗とか行っちゃうかー!とかなるわけですよ。でも、そんなところ行ったら別のモノにも感染する可能性が出てきますからね。そうなると金が風俗代と病院代、ダブルパンチ! 死んじゃう。リアルに野垂れ死ぬ。現代の藤澤清造とか言われても困るんだから、嫌だよ。

みんなは何しているか、これは俺なりの社交辞令だったもんですからね。とりあえず俺はゲームしてたから。あとツムツムもやってます! ってそれもゲームじゃねーか!! お後がよろしいようで…(あまり納得はしてないオチ)