2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

草臥れて

あ、危ないところだった! ついつい更新を忘れて眠りこけてしまいました。いつか誓った「5月は毎日更新」というかなりの確率で10日は手抜き更新になってしまうであろう悪魔のような目標を達成できないところだった! いや、実際のところアレでしょ。俺が毎日…

昔話

俺はその昔、中学生の頃に生徒会という名の魅惑の団体に入団していた。その当時の俺は「なんでもいいから、部室というものを体験したい」という欲求に刈られていました。ギャァァー痛い痛い!じゃなくて、駆られていました。生徒会には俺の友達が数名居て、…

ジャッジ

今日は俺の日常生活じゃ考えられないくらいの遅い帰りになってしまったんですけど、本当にその遅さったら尋常じゃなくって、そろそろ家に帰るためのバスが終わってしまうんじゃないかってほどでした。急いで帰ろうと思ったのはいいけど、中々どうして後輩と…

名探偵4WD

最近、連日のようにインターネットに繋がらなくなる。これはもしや、遂に俺を狙っている秘密組織が動き出したんじゃないのか…? なんて思っていると、誰かがルーターの電源コードを抜き去っているとかよくわからない事態に見舞われておりました。しかし、そ…

監獄ロック

おおおおおおおお! おっぱい触りてぇー!! 今なら3000円までは出す! それほどまでに今の俺はおっぱいが触りたくて仕方がない。そこで俺たちは真剣に思い悩む。どうすればおっぱいを触れるのか、揉みしだけるのか、吸いつくことが可能になるのか。まず、考…