2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異常気象

異常気象により二倍の速さで死に至りつつある4WDですけどみんなは元気ですか。朝、目が覚めて思ったんだけども、本当に異常だな、最近の天気とかそこらに関わる輩ども。だって、起きたら寒かったんだよ。ここ最近いいだけ暑くて 「マジ地球滅びろ」 とか思っ…

「BOHBO No.5」

わかったことがある。サザンオールスターズのニューシングル 「BOHBO No.5」 はボディスペシャル?、マンピーのG☆SPOTなどと同系列の曲みたいなコメントの意味がわかった。どうやらこの曲でいうところのBOHBOとはボボってことで、何処かの方言でおまんことか…

久米宏

なんか番組終わっちゃうらしいですね。まあ果てしなくどうでもいいんですけども。ただ気になるのが、あの番組には確かあややこと松浦亜弥とか出てたんじゃなかったっけ。それでも視聴率が取れないとなるといよいよおかしいぞと。なんてったってあのあややで…

サザンのニューシングル

朝から芸能ニュースのコーナーでやってましたけど、予告ムービーっていうんだろうか。サザンらしいよね。あの明らかにパロディで挑んでますみたいな雰囲気。ただ、新曲のタイトルだとは思わなかった。 「BOHBO No.5」 とかいうらしいんだけども、あのモンス…

先輩の話

俺の先輩といえば「エロゲオタで親のスネをかじりつつ生活をし毎晩飲み会を開催して友人の家をゲロまみれにする」ということで有名ですが、そんな先輩にもいい所はたくさんあるのです。例え、ちょびっツ全巻を俺から借りたまますでに1年は過ぎ去ったとしても…

暇すぎて死ぬ

いつもの休日は一体何をして暇を潰してきたのか、さっぱり検討もつかないほどに暇です。あー、なんか楽しいことない? なんかこう、うおー! ってなること。ないか。ないよね。そう簡単に楽しいことがあったら苦労なんてしないよな。友人もなにやら忙しそう…

最強伝説黒沢 - 6巻 - 福本伸行

いきなり6巻という、管理人の親切のなさっぷりが如実にうかがえる漫画感想のはじまりです。 一言で言い表すのであれば、流石。これに尽きる。ストーリーもさることながら圧倒的にギャグセンスが光っている。黒沢という比類なきダメ人間の織り成す不幸、幸せ…

おまつり(やっぱりお祭りのある街へ行ったら泣いてしまった)

ミスタードーナッツなる店にてドーナッツをムシャムシャ食べまくる、まさに 「ミスタードーナッツ」 その人ではないか? というグラマラスボディの人が友人らしき人物としりとりをしていた。しかし、そのしりとりの理不尽さと来たら筆舌に尽くし難いもので、…

どうも、4WDです。今までもこのはてなダイアリーというインターネットの世界に悪い影響ばかりを与え続ける諸悪の根源であるブログの活性化に火に油を注ぐような形で突如として現れたネット日記を使用していたにはしていたのですが、はっきり言って途中から …

裏目、裏目で泣きっ面

もうはっきり言って日記とか書ける精神状態じゃないんだけど、わざわざ金まで払ってサイト運営し出しましたんで中途半端に日記を書こうと思う。まあ簡潔に言うとね、眠いのよ。日記を書くときってのは大抵目がギンギラギンにさりげなく冴えてしまっていると…

ジレンマ

どうやっても頭から離れないメロディーがある、なんてことは誰しもが体験していると思います。かくいう俺は頭からメロディーが離れないということではなく、これはなんのメロディーだったかな、と思うときが多いのです。気がつけば口ずさんでいるのに一体何…