2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーな男

朝、目が覚めるとそこには世界中の誰よりきっとかわいらしい彼女が居るわけない。あるのはただただ寒くなった俺の部屋。しかもクモとか住み着いちゃってる。まあ一時期、本気でクモに恋されていた時期があったので滅多なことではクモを殺す気にはならなくな…

ちょっと待ってくれ?

朝も早からこんな日記を書いているという点に対しては何人とも触れてはなるまい。何故なら、この日記を書いている張本人、この俺がそれについては触れたくないからだ。まあ朝も早からとか言いましたけどね、今とか1時回ってますからね。昼にもほどがあります…

コール アンド レスポンス

そういえば、十五夜というハッピーなイベントがありましたね。本来ならかわいい女の子と共にお月見しながら、「お月様…きれいだね…」 「いいや、お前のほうがきれいだよ…」なんて甘い会話を嗜むはずなのですが、どうも今夜の俺はそんな気分じゃない。とても…

心の解放区

何処も彼処も都市化が進み、田んぼにたくさん居たはずの蛙が消え、野原にはあんなにも居たはずの虫たちが消え、ノスタルジックな気分に浸る今日この頃でしたが、マジトンボ居すぎ。飛びすぎ。坂上次郎かってくらいに飛んでるね。しかも、この時期になると奴…

遠い昔に馳せた思いとは

何故かはわかりませんが、どうも体が疼いてしまうのです。名前を 「うずきつよし」 に変えたいくらい疼いているのです。こうして今、キーボードを打ちながらでも体が疼いて仕方ありません。別に生活に支障はないのでほっといても構いませんが、気分の問題で…

オマンティックが止まらない

月日はあっという間に流れ流れて今年も9月と相成りまして、俺といえば車の運転のせいか足がとても痛い。マニュアル車は運転しているとワクワクしてくるのだけど、どうも疲れて仕方がない。バックするときなんて体の硬い人がやったら体の所々が痙攣を起こして…