アバウト

この度、懲りもせずにブログを新設しました4wdです。

 

今までのインターネット活動に関しては全てを水に流して、新たなスタートを今まさに切ろうとしているが、残念なことにうんこがしたいということを先に報告しておく。

 

思えばこのうんこというものには大変苦労させられた。俺は人間として生を受けてからというもの、常々うんこをしてきたが、ここ最近のうんこ事情を告白するに下痢の頻度が高い。割合をエクセルで円グラフ表示するにまでは至っていないが、それをしてしまうと「病院行ったほうがいいだろ!」となること間違いなしなので、あえてやっていない。ただ、健康面で考えると深刻な部分はあまりない。なぜかと言うと、俺は「お腹が痛いからうんこをする」ではなく、「うんこがしたいからうんこをする」のである。下痢に関しては強烈な腹痛に襲われてトイレに駆け込むというイメージが強いが、俺の下痢は「うんこがしたい」と思っての下痢なのできっと大丈夫、うんきっと! みたいな感じである。

 

うんこの話題をこんなにするとは自分でも思ってはいなかったが、ふと、うんこがしたくなってしまったタイミングで記事を書き始めるとやはり頭の中はうんこでいっぱいである。「頭の中がうんこでいっぱい」という最低なワードが誕生してしまったことに関しては謝罪せざるを得ない。俺の頭の中は「うんこの”こと”でいっぱい」なわけで、決してうんこが頭蓋骨の中に大量にあるわけではない。思考や感覚を司るうんこというのもあったらあったで悪くはないんだけれども、現代の科学ではそんなことは実現しないであろう。

 

さて、うんこの話ばかりしておいてなんだが、「アバウト」という記事タイトルだったのを思い出してほしい。俺は気になったことをなんでも記事にして、面白いブログにしたいという風に思っていたが、このままだときっとこのブログは文字通り「クソブログ」になってしまう。俺はそんなことは断じて許さない。だから俺は今この場でうんこをする。今の俺が文章を書いてもうんこの話題が尽きないと思う。それは何故かというとやはりうんこがずっとしたいからだ。俺はうんこをするんだ! そう! 俺は! うんこを! するんだぁーーー!!!!!(両手を天に掲げて脱糞)

 

そんなわけで冒頭にも書いた通り、全てのうんこを水に流して新たにスタートします。スペックダウンというブログです。よろしく。