とんでもないぜ


7月も今日で終わり。明日からは楽しい8月です。

と、言いますけれども何が一体楽しいのか俺にはさっぱりです。モテモテな人は 「彼女と一緒に海に行ってきます! まあお前はインターネットとかやってればいいんじゃね?(プゲラッチョ」 とか言うのでしょう。ふざけんじゃねー! 俺だって…俺だって…女の子と一緒に海とか山とかラブホテルとか行きたいよ! 時々、俺に向かって 「彼女作らないの?」 って聞いてくる女が居るが、じゃあお前が彼女になってくれよ(笑)みたいなね。もうはっきり言って(笑)とか使ってる場合じゃないんですわ。もうピンチなんですわ。

とりあえず、こういう話は悲しくなるんでやめましょう。ラジオ。時代はラジオですよ、奥さん! もうね、本当にメールが来なくてね、いい加減にしろって感じなんだよね。たまにメール来たと思ったら 「即会える!安心のサイト!配信停止はコチラ」 なんてメールだけさ。しかも、配信停止はコチラとか言ってURL貼ってないんだよね。どうしたらいいんだよって話ですわな。

ということでございまして、皆さん是非ラジオメール送ってください。本当に切実なんです。

あと、浜田省吾とか一切聴かないんだけど、聴いて 「うおお!」 と思ったのが、MONEYって曲で、歌詞が 「いつかやつらの足元にBigMoney叩きつけてやる」 という感じなんですよ。すごい気持ちがわかった。俺もいつか、大金叩きつけてえなーとか思いつつも絶対無理だから高望みはやめましょうね、って気分になったので核ミサイルを発射したのでした。おしまい(なんだこれ)。