2015-01-31から1日間の記事一覧

こんばんは土曜日

俺には甥がいるんですが、どうやら甥も道を外してしまったらしく、インターネットとゲームとカードと漫画みたいな感じで「これはもうダメかも知れない…」レベルに到達しているようだ。カードの大会みたいなものに行くということを俺は聞いた。甥がカードの大…

掃除をするやつ、しないやつ

掃除をするのが大好きな人間であった。俺は元来、綺麗好きである。むしろ少しだが、潔癖のような気さえする。潔癖の始まりはトラウマがあってこそ。そのトラウマとは虎がもたらした物ではなく、もちろん馬がもたらしたものでもない。犬がもたらしたのだ。犬…

素晴らしいテーマ

どうも4wdです。今日は久々にびっくりどっきりメカという感じで俺の口から小さい俺が無数に出てくるというほどに驚きました。こんな面白いはてなブログのテーマがあっただなんて思いもしませんでした。とりあえずはこれに飽きるor自分でテーマを弄るみたいな…

くそ寒い

冬は寒い。しかし夏になると暑い。四季を感じられる日本という国はなんて素晴らしいんだ。みたいな話をよく耳にしますが、俺としてはちょっとそれには賛同出来ないというか。何と言っても寒いのはもうどうしようもない。俺は手袋をしてパソコンに触れる必要…