ひどい



さあ、ここに俺の勃起不全疑惑が持ち上がりましたが、勃起の力によってこの記事を書いている今もテーブルが持ち上がっているわけで。どうしても俺の勃起力を知りたい女性は今すぐこのブログの読者になってください。毎日なんかは書くよ。うん。

こんなことを書いたのが今年の8月くらいだったようです。しかしながらこの後にほとんど記事を書いていないこのクソブログですが、最近は少しだけですが、心を入れ直し頑張っておるわけです。

別に俺は書きたいことがあってのブログというつもりはないので、心のままに書き連ねる。そうして出来上がるのがゴミのような文章。こうやって書く分には俺も何も考えなくて良いのでいいんだけど、これじゃあ誰もブログ見てくれないだろうなとは思っている。

誰かに見てほしいとは思わないけど、やはり誰かに見てもらわないとブログとして公開している意味もない。

これはなかなか難しいラインです。おっぱい。