からっぽの世界


どうやら結構な期間を更新しないで過ごしてしまっていたらしいが、俺としてはそんなに更新してなかったかな、という気分で、あげく日付を自分で打ち込んでおいて「まさか、まだ11月でしょ(笑)」なんて言っていたのだけど、実はまったくその通りで今更になって申し訳ないという気持ちと共に「やっべー!」という気持ちでいっぱいです。だってアンタ、もう12月だよ。今年も残すところあとわずかだよ。そんなに余裕丸出しでいいんですかって話ですよ。俺は元より、このサイトを見ているアンタラの話ですよ。こんなサイト見ている暇があるんなら、最高に汚いスペルマでも出してたほうがよっぽど有効な時間の過ごし方ですよ。まあそんなわけで、俺はサイトの更新なんていう時間をドブに捨てることはしないで、最高に汚いスペルマをピュピュピュのピュってな具合に出しまくりますよ。あぁーっ! またティッシュからこぼれた!

悪かったと思っちゃいるのだけども、これくらいの下ネタで騒がれても困るっていうか、俺はこれくらいじゃ満足いかない。もっと酷い替え歌とかをこのサイトに載せていきたいと思っている。実は「どんぐりころころ」の替え歌を今朝、学校に行く途中に思いついたのだけども、俺の年齢でその替え歌を歌ってしまうと漏れなく逮捕されてしまうので、非常に残念だがお蔵入りとさせていただく。自分自身が憎い。どうしてこんなにも才能に溢れているのだろうか。あんな酷い替え歌、相当の才能の持ち主じゃないと作れないし、笑えない。大抵の人は多分引く。今となっては作った本人であるところの俺ですら引いている。自分の才能が恐ろしくて堪らない。

見事に話が脱線してしまったので話を元に戻すけども、一週間は更新してなかったのかな。まあ俺も忙しくて更新どころじゃなかったっていうのが本当の更新停止の理由なわけで、今もこうして文章書いてるけども友人とメールしながらの更新作業だからね。まあそのメールの内容っていうのも、「音楽ファイルをパソコンに移そうとしているんだけど出来ないから困った」っていう内容なんだけどね。思わず「ぐぐれ」の一言で済ませてしまいそうになったが、心優しいことで有名な俺なので、丁寧に説明してやりましたよ。それでも一向に解決しない。どういうことだ。俺のパケット代はすでにかなり消費されている。まるでこの一向に解決の糸口すらつかめないあたりは、昨今の北朝鮮問題にも似て非なる部分があるのではないかという風に、普段なら一切思わない政治的風刺も脳裏に過ぎってしまうほどに何度も説明している。いい加減にしろ! 俺は今日記を書いているんだぞ! という風に怒るのもなんだか恥ずかしいのでひたすらメールに没頭していると今度は電話がかかってきた。「今、一世風靡セピアがテレビに出てるけど、よくわからないんだよね」なんて言ってくる。まずお前の言ってることが理解できない俺としては先が思いやられて仕方ない、というかすでに先は知れていた。ついに俺は拡張子の段階からの説明に至った。パソコンにそれほど詳しいわけではないが、こういうときは別である。初心者を前にした俺は仏の如く、説法を唱えるが如く、最高に偉ぶって説明してやった。すると向こうもついに理解したらしく、俺を仏の如く崇めた。そうであろう、そうであろう。まさに今、このとき、俺は仏となった。新たな道を皆に説こう。昔は踊り念仏なんてものが流行ったらしいけど、これからはオナニー念仏を唱えていこうと思いまっせ!! なんだか悟りが開けそうな予感!!!!!