名探偵4WD


最近、連日のようにインターネットに繋がらなくなる。これはもしや、遂に俺を狙っている秘密組織が動き出したんじゃないのか…? なんて思っていると、誰かがルーターの電源コードを抜き去っているとかよくわからない事態に見舞われておりました。しかし、それは無計画に行われたわけではなくて、秘密組織が知らないうちに電源コードを抜いていったのかも知れない。あわわ、助けておくれ。このままじゃ俺はきっと薬で以ってして小さくされてしまう。別に俺は名探偵とかじゃないから、小さくなったらただの愛想悪いガキになるだけです。博士の知り合いもいないから、色々な機械で悪に立ち向かうことも出来ない。どうしたらいいんだ。博士の知り合いと言っても、一応chemi博士という素晴らしい博士がいらっしゃるんだが、chemi博士はハムスタープレイの研究で忙しい。おまけに蘭姉ちゃんとか存在しないからね。一緒にお風呂に入って鼻血を出すとか、そういうムフフなイベントは発生しない。

それにしてもネットに繋がらない。どうやら昨日、ルーターの電源コードを抜いたのは親父だったらしく、よくわかんないけど節電のためにとか言ってました。原因究明のために俺がどれだけ苦労したのか教えてやりたかったところですが、親父は親父で今までたくさんのことで苦労したんだよね…。ごめん、親父。俺が悪かったよ。もう悪態なんて二度とつかないよ…。そうさ、親父のおかげで俺はここまで生きてこられたんだから…。

そんなことを書いているとまたもネットが繋がらなくなりました。どういうわけだ。俺が一体何をしたっていうんだ! 黒の組織の野郎! いい加減にしやがれ! くっ…お前は…コードネーム「チューハイ」!!!! やめろ! 放せ!! 俺に何の薬を飲ませるつもりだ! い、意識が朦朧としてきたぜ…。俺もこれまでか…。(ガクッ)

気が付くと案の定、俺は小さな体になっていた。

まあ、チンコのサイズは変わってないみたいだけど。(MONO消しゴムサイズ)