挑戦


サイト放置するのはすでにお馴染みとなりつつあるわけですが、別に放置したくてしているわけでもないんですよ。はてなのほうを更新したりしているのを見ると、その思いが垣間見れると思います。いかんせん忙しい。今、日記を書いてるうちにどんどんと時間が侵食されていってるのです。俺はこれから学校という名の悪魔の巣窟へと足を運ばなければならないのです。一体この時期に学校なんて行ってどうするんだという疑問を過ぎった方もいらっしゃることでしょう。残念ながらその疑問は俺が一番尋ねたいのです。一体どうして学校に行かなきゃならぬのか。俺は自部屋にて小鳥のさえずりを聞きながらまるで一夜の夢のようなギャルゲータイムを過ごそうと思っていたのに。どうも腑に落ちないので、学校にPS2持って行ってToHeart2をしようと思う。誰か、誰か、俺に続く勇者はおらぬのか!! 俺は、俺は、ただ一人、学校という名のいやがらせの総本山へとPS2を持って立ち向かおうというのに、俺に続く勇者はおらぬのか!!

ToHeart2、没収。