はてなブログのアクセスが全然増えないとお嘆きのそこのあなた!

俺もです。

まったくわからない。アクセスの増やし方が。そもそもこのブログを読んでいて楽しいと思えるだろうかといえば完全にノーなので、そこは自分で反省はしているつもり。書いている内容が面白くないし、伝えたいことがあるわけでもない。ということはもうブログなんてやめちまえ!!って話ですよね。

ただ、俺は高校生のときから日記サイトをやっているので、どうしてもパソコンがあると文章で自己顕示したくなっちゃうんです。恥ずかしながら。まあ昔はニコ生なんかも少しやりましたが、あのときはタイミングが悪かったもので、すぐにやめざるを得ませんでした。

まあそんなこんなで俺の言いたいことっていうのは、みんなが俺の読者登録してくれればいいだけなのに、それをしてくれないから、みんなが俺に意地悪しているんだなと思ってね。ああ、怖い。きっと盗聴器とかも付けられているに違いないよ。盗撮もされているだろうし、電磁波で攻撃されているに決まっている。集団ストーカーの恐怖極まるね。

こんなようなのが知恵袋とかに書いてあるのを見るとぞっとしますが、気持ちも少しはわかる。だってお前ら本当に冷たいもんな。俺に対しては特に。マジで。このブログを読んでとは言わないから、読者にくらいなってもいいじゃん。リンクとか貼ってよ。ブクマしてよ。マジで。たのまい。