くそ寒い

冬は寒い。しかし夏になると暑い。四季を感じられる日本という国はなんて素晴らしいんだ。みたいな話をよく耳にしますが、俺としてはちょっとそれには賛同出来ないというか。何と言っても寒いのはもうどうしようもない。俺は手袋をしてパソコンに触れる必要がある。室内なのに。地獄とはここにあった。札幌にあった。

辛い思いをしているのはどうやら俺だけのようではなく、パチンコ屋でパチンコを打たずに休憩所で一日を過ごす人を見ては思った。冬は「ああ、寒いからここにいるんだな」と思い、夏は「ああ、暑いからここで涼んでいるんだな」と思った。暇人が取るべき最も合理的な手段である。暇人の知恵は暇人を救う。

俺は暇ではない。これから忙しい。ブログを執筆するつもりはなかったが、ここしか俺の文章が読めるところはないし、俺も書くところが他にない。エロサイトを作ろうとはしてみたがオナニーしてしまった結果やる気が全部なくなった、そんなような気持ちです。

そしてオチとか考えてないのに締めようとしている、俺の成長は半端ではない。