1000円16回

はーいどうもでちゅ〜。酷い。出だしから酷いっていうか醜い。そんなわけで早速醜態をさらけ出しちゃった僕ちんなんだけど、最近急に寒くなってしまってとても悲しいんだ!! どうして悲しいのか!! はい!! それは!! 女の子の露出が減ってしまうからなのです!!

あ・わ・び!!

あ・わ・び!!(謎のコール)

ごめんな、みんな。好き勝手やるのが楽しいからネットでブログやってんだよ。こうやって好きに書けちゃうから最高に楽しい。しかも反応なんか特にないからね!! もう余計に楽しい!! さっきにみたいにアワビコールやっても誰も乗ってこないんだから。一人で延々とアワビ!って言っているだけのゴミ。マジゴミです。僕ちんダメ人間です。

まあそんな感じで酷い文章をみんなの前にぃ〜垂れ流しぃ〜♡

これなんかアイドルの自己紹介みたいな感じで気にいった!!

ということでね、まあね、どうでもいいんだよ糞が。乙。