引っ越す

幸せな生活を実現するべく俺は引っ越す。今までの部屋はなんと言っても狭過ぎた。ワンルーム。6畳くらいかな?実質。そんなようなところに俺みたいなインドアな人間が暮らせるわけもなく、ついに断念。そして引っ越しと相成りました。

問題が実は山積みである。まず、新居に引っ越すにしてもカーテンを新たに購入しないといけない。カーテンというものはとても大切なものである。薄いレースカーテンくらいないと全てが丸見えになってしまう。丸見え状態で過ごしても、暮らしても大丈夫なのだろうか。

もしも、お向かいの家が丸見えで生活しているような環境ならばどうだろうか。おっさんが普通にオナニーとかしているのが見える。エロ本というのには物足りないプレイボーイを片手に。そんな様子が丸見えで通報されたりはしないのだろうか。

家の中でやっていることを他人に干渉される筋合いはないだろう。しかし丸見えでのオナニーは一応、しかもおっさんだし、猥褻物陳列罪に値するのでは? まあ猥褻物っていうよりは汚物だと思うけどさ。

そんなことを考えているとやはりカーテンを買わないといけないと思った。だって、俺だってもうすっかりおっさんだから。おっさんで、しかもオナニーもする。しかしながらプレイボーイは使わない。それ以外は明日は我が身なのだ。

(オチたかな…?)