思いついた。ちょっとしたことでもこのブログに書いちゃう企画。

タイトル通りの企画です。

「ちょっとしたことでも書いちゃう」

そう、つまり本来ならtwitterでやるようなことをPCならばまあまあ快適にアップロード出来てしまうので、ちょっとしたことでも何でもPCが近くにあればなんでも書いちゃうっていうのをこれからやりたいと思います。

Twitterというツールはまだまだ俺には難しい。しかしこの絶対誰も見てないと思われるブログならなんでも書けちゃうからね。よし、これで行こう。

要は俺、このはてなブログの使い方をずっと悩んでたんだよ。何を書こうかなって。別につまんない文章でもなんでも、本当はなんでもいいんだってことに気がつかなかった。

だけどこれからはなんでも書いちゃう。うん。