はてなブログはデータのエクスポート出来ないんすね。がっかりだよ!

今まで俺は4wdという名前で活動してきたりしなかったり、まあ色々な困難と立ち向かいながら生きてきた。その結果わかったことがデータのエクスポートが標準で装備されていないという、このはてなブログというサービスに見切りを付けることを思った。

 

しかし、時代はブログなのです。はてなという場所で活動するのならば、はてなダイアリーではなくてはてなブログのほうがいろんな人に見てもらえるし、もしかしたら素敵な女性とのランデブー的な出来事が起きる可能性とかね、無限大だからさ。どうしたらいいんだろう。

 

ということで、俺は引っ越すことを諦めることにしたのです。アキラメさんです。それならば俺は見切ったなんてことを書く必要性はなかったはず。ってことにはならない! 俺がみんなに最も知ってほしかったのは、はてなから本気で引っ越すときに苦労するよって話。

 

知っている人は知っているのかも知れないけど(すごい日本語だな)、俺こと4wdはいわゆるテキストサイト、日記サイトを昔からやっていまして。今のところ残っているのは、はてなダイアリーの「4WDは君に語りかける」くらいなんです。ここからデータを移行することは容易なんですが、こっちに移動してなおかつ向こうを削除するのはどうなんだろうってことを最近は何をしていても考えている。だからこの間も居酒屋でお通しを事前に断ることを忘れていた。

 

いやー、どうしようかな。全部統合しちゃったほうが楽なんだよね。でも、新しく始めたって感じが失われてしまうような気がする。どうするべきなのか悩むことが結構無駄な時間のように思えてきた。それじゃあとりあえずこのブログに全部インポしようかな。あっ、インポートね。インポって書いたら勃起不全みたいに思われそうだからね。まだまだ全然勃起するのにね。そんな風に思われたら心外だよね。

 

さあ、ここに俺の勃起不全疑惑が持ち上がりましたが、勃起の力によってこの記事を書いている今もテーブルが持ち上がっているわけで。どうしても俺の勃起力を知りたい女性は今すぐこのブログの読者になってください。毎日なんかは書くよ。うん。