独裁者


いやー、なんていうか日記の書き方をすっかり忘れてしまったように思います。思い返してみると2004年からサイトやってたんだね俺。よくやったよなあ。しかも本気でアクセス数とか気にしたり面倒なことになったり、本当に色々とありました。今考えてみると随分としょうもないことをやってきたと思う部分もある。しかし、インターネットで知り合った人がたくさんおります。語弊を恐れずに言うとこれは一つの財産なのではないでしょうか。今まで俺と知り合った人々には心から感謝しております。なーんてな! うそだよー! うんこうんこ! うーんーこー!! うんこ、おいしい。特に綾瀬はるかのは美味だと思うんだよな。なんていうか、こう、ほろ苦くって、だけど芯のある甘みっていうかな、まさにビタースイート!みたいな。もし綾瀬はるかさんがこの日記を見ていたら遠慮なくコメントを残していってください。なんなら携帯の番号、アドレスも教えてくれると嬉しいね。嬉しさ余って気が触れるよね。檻のついた病院に連れて行かれても外出届け出して会いに行くよね。だけど、気がつくんだ。俺とはるかは一緒に居ちゃいけないんだって。お互い涙を堪えながらの別れ…! 別離…! もう二度と会うことはない…!!

というわけで俺は今一番はまっているのはチャットモンチーです。シャングリラというのがなんか最近出たらしいんですが、俺はそのPVを見てはまってしまったんです。特別かわいいわけでもないけどすげぇかわいらしいんだな、あの娘。俺としてはミュージシャンである彼女たちを見てもらいたいと思うんだけど、なんせ俺自身がかなりビジュアル面で先っぽからじわっと出ちゃいそうな感じになっているので、大多数の人(男)には楽曲としての素晴らしさをわかってもらえずに終わりそうで大変残念です。まあ他の曲はどうだか知りませんが、シャングリラという曲はかなり良いものです。音楽フリークとして、今後要チェキなバンドはというとチャットモンチー、これ以外にありません。本当、ああいう女の子と付き合いたいよ。いや、ミュージシャンとしての彼女を見て俺はそう言っているのだよ。決して俺のシャングリラをねじ込みたいとかそういうことじゃないんだよ。

今回の日記は削除要請が来そうでわくわくです。