衝動


おろろーん。夜霧よ今夜も有難うが完全に消滅してもうたー。悲しいね。ということで残されたのはこのはてなダイアリーのみ。世の中ってのは本当に悲しい出来事ばっかりだよ。夜霧消滅も悲しいけど、ホリエモン逮捕とかも悲しいよね。「この世は金!」を体言していた人間が逮捕されると生々しくて仕方ない。拝金主義の結末はいつも悲しいものなんです。そういえば俺も昔から「この世は金!」って言ってきたけど、これからの人生、悲しい結末が待っているのかな…。映画のような人生を送ろうぜエブリバデー。堀江社長は映画のような人生を送った。そして彼の日記サイト、というかブログも「livedoor 社長日記」も今となっては過去で、現在は「堀江貴文日記」と名前を変えられた。「夜霧よ今夜も有難う」も「4WDは君に語りかける」としてリスタートしたが、俺はインターネット上にてホリエモンと同じような境遇に陥っている。ということは…皆まで言うなベイビー。俺はその後に続く言葉を聞きたくない。だから俺はお前の口唇をふさいだ。俺の口唇で。

逮捕。