夜霧は霞めども晴れることを知らない


どうも、4WDです。いやまぁねぇ本当皆さんすいませんね。つい移転なんてしちゃったもんだから皆さん迷惑だと思いますけどもこっちでしばらくはやっていきますんで。よろしくお願いします。まあそれにしても腹立たしい。何が腹立たしいってはてなアンテナ。許すまじはてなアンテナって感じですよ。俺がそもそもこっちに移転してから更新してないのは理由があるわけで、その理由というのが即ちはてなアンテナが夜霧の最後の更新を拾ってくれないことなんですよ。要するに移転したことを知っていない人が多かれ少なかれいらっしゃるということで、それはお前俺の更新意欲も沸く沸かないって沸くわけがないんだからさ。もっとはてなのスタッフさんたちには出来うる限りの改良を加えてやって欲しいと思います。早速の愚痴で大変気分を害されてしまったでしょうか。どうでもいいっすわー。マンコマンコ。

それにしても、この「どうも、4WDです」という挨拶。一時期はこの文句でもって夜霧の日記は書き始めていったのだけども、いつの間にか全く使わなくなってしまった。以前はこれのおかげで2chに単独スレッドを立てられたりして驚いたことを記憶している。ていうかあのスレを立てたやつはどうかしていると思った。よりによってスレを立てた板が「エロゲネタ板」だったからね。とんでもない話だよ。俺が一体何をしたんだ。という、たくさんの思い出が詰まった夜霧よ今夜も有難うですが、ちょっと前に事実上の閉鎖をしました。俺はついに夜霧の呪縛から抜け出すことに成功し、これからは俺も自由だ! freedom! freesex! freeporn!! そう思っていると、ふと気付くことが一つ。夜霧時代から使っているこの「4WDは君に語りかける」というはてなダイアリーの名前。未だ俺は呪縛から抜けられていないと思いなおす。するってえと、早いところ自由の身になりたいと嘆くまるで鎖つながれた子犬である俺は何も進歩していないってことじゃないか。一つサイト畳んだくらいで進歩されても困るって話だが、ある程度は進んでないと困る。よし、ここで一念勃起! ほら…これが欲しいんだろ…? じゃなくて、一念発起。今度こそこのクソッタレサイト名「4WDは君に語りかける」を変えてみせる。

まず以前考えていた案は全部廃案とする。真顔で「僕のサイトの名前はプレシャスです」とかは死んでも言えないからね。というか、自分のサイトの名前を言うということ自体が死んでも出来ない。とんだ羞恥プレイ。そんなことをするくらいならアナルを他人にさらけ出してしまったほうが余程気が楽だ。また話が逸れてしまった。俺、アナルの話になるとどうも力が入っちゃって…。

とりあえず、各方面から怒られるような名前は避けたいと思う。「玉砕精神」とかね。例を出す時点で恐怖に震えながらタイピングをしている俺の気持ちを察して欲しい。あと、下品な単語が入っているのもダメだ。しかしまぁ、俺の下品ラインを著しく超えた地名とかがあるから仰天する。「エロマンガ島」とか「レマン湖」とかね。沖縄にはズバリ「漫湖」なんてあるらしい。「漫湖公園」とかもあるという。沖縄ではマンコのことをマンコって言わないから良いものだけど、違う地方から来た人の子供が「ちょっと漫湖公園で遊んでくる!」なんて言ったら親はドッキリだろう。思わず「ほどほどにね」としか言いようがない。

悩めども悩めども解決の余地なし。男らしく決めてやりたいものだが一切良い名前が浮かばない。これはもしかすると神のご加護なのかも知れない。「そのままでいいんだよ…」と神様がニッコリ微笑んでいるのかも知れない。うるせえ! お前、神様なんているのかよ! 神様がいるとしたらそれは俺だ! 俺自身だ! お前はお前自身が神様だ! てめえの神様はてめえじゃなくってどうするんだよ! お前がやれ! お前が行け! お前が舵をとれぇ! お前が行くから道になる! 生きて生きて生きまくれぇ〜〜!! (長渕剛「captain of the ship」より)

要するにサイト名もしばらくこのままでやっていくってことでーす。これからもよろしくね〜!