起きもしないテロに踊らされる俺たち


相変わらず体重を気にせずステーキハウスであるところのビクトリアなどに出かけては「チーズハンバーグ! 400gね!」などとムッシャムッシャ食べて、いよいよ後戻りすら許されない状況になりつつある俺ですが、もうすぐクリスマスですね! 一つも脈絡のない文章にウンザリ(うんこまみれのザリガニ)な皆さんに朗報です。今年のクリスマスは僕、まだ予定入ってません! やった〜! ということで全員とりあえずオナニーしている姿を親に見られろ。そしてとんでもない嫌悪感に押しつぶされてしまえ。人の不幸は蜜の味だぜ。しかし、俺は蜜なんかよりもチーズハンバーグのほうが好きなのでムッシャムッシャ。みたいな感じで順調に体重は増加しています。助けてくれ。もう少しでクリスマスだっていうのに予定の「よ」の時もない。やっぱりダイエットしておけば今頃、かわいい彼女が出来ていて、あげくクリスマスにクリトリスを弄るなんていう王道コースを体験できたのかも知れない。考えれば考えるだけ悲しい気持ちになっていく。まあいいんスよ。俺みたいに賢い人間はクリスマスなんていうキリストさんとこのイベントに参加なんぞせず、家でくつろぐわけですよ。この寒い中、プレゼントとかね、マジふざけろって話ですよ。賢い人間はそう、我が家でサンタさんを待ち続けるばかり。サンタさん…今年は良い子にしてたよ…。

まあそんな感じで軽く精神が崩壊しつつあるが、聞いたところによると12月24日だか25日、札幌駅の辺りでテロが起きるらしいよ。本当なわけないと思うけども、もし本当にテロが起きたらすごい話だ。バカなカップルどもが突如爆発によってドカーン! とかね、ちょっとワクワクもんだよこれ。しかしまあ、この噂の出所は一体何処なのか。とんでもなく縁起の悪い噂にもほどがあるってことで、この話を聞いた際には俺も動揺したが、そんなわけないんで変な話だな、程度にしか思わなかった。ここで一つ言っておきたい。もし、本当にテロ行為が札幌駅周辺で起きた場合に「あ、夜霧で書いてた!」とか「このサイトでこんなこと書いてたんだよね」とか「ていうかマジ4WDが犯人じゃねーの」とか言うのはやめてください。警察とか来られても、もてなす自信がまったくない。ただでさえ俺の部屋なんて危なっかしいんだから。まず、ギャラクシーエンジェルのポスターとシスタープリンセスのポスターね。これは危険。警察に見られたらまず色々と詰問される。次にパソコンの中身ね。ああもうこれは絶対ヤバイ。テロがどうとかそういう問題じゃない。間違いなく連れて行かれる自信がある。リアル「署で話を聞きましょう」だよマジで。楽しいクリスマスが台無しだよ。俺、サンタさんを待っていただけなのに…。まあそんなことを口走ったら今度は檻の付いた病院に連れて行かれる。世の中、ホント生きていくのが難しいよね。