青春狂騒曲


結構なピンチに鉢合わせした俺だ。そんな俺は君に語りかける。

昔、というか今年の2月…もう10月だぜオイ…2月にこのはてなダイアリーに手を出したわけだけども、今思うのはどうしてこんなタイトルでGOサインを出してしまったのだろう、ということだ。今の俺が「4WDは君に語りかける」で行きましょう! なんて案を出してきたら突然引っぱたく。お前、正気か? みたいな感じでね。ただ今更サイト名を変えるともなると結構面倒な部分もある。例えば、ここをリンクしてくださってる人々がまたも新たにサイト名を変えてリンクしないとダメだ…ここまで書いて気が付いたことが一つある。そうそれは、このサイトをリンクしている人はいないということなのです! ドッヒャー!!

ということでサイト名を募集します! どんなものでも良いのでコメント欄に書いてくれると嬉しいです。まあそれを採用するかしないかといえば、わからないという答えが精一杯なのでご了承ください。きっと誰も応募してくれないんだよね。ううん、悲しくないよ。もう、慣れてるからね。こういうの。

ところでピンチの話だけども、留年するかも知れない。大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせているけど、寂しくて涙が出そうだね。もう無理。マジ無理。地球が滅べば何もかもなかったことになるのに…。