コール アンド レスポンス


そういえば、十五夜というハッピーなイベントがありましたね。本来ならかわいい女の子と共にお月見しながら、「お月様…きれいだね…」 「いいや、お前のほうがきれいだよ…」なんて甘い会話を嗜むはずなのですが、どうも今夜の俺はそんな気分じゃない。とてもわかりやすく、簡潔に伝えるとしたら、お満月である。相変わらず自分でも意味を理解出来てないところをみると、何か、これがやっぱりモテない理由なのかな、みたいな気分になるよね。どうも今夜の俺はそんな気分。どうでもいいよ。十五夜って言ったって、別に団子作るわけでもないし、月を眺めて感慨にふけるわけでもないし、満月だってことで狼男が突如として現れるとかはないわけだよな。あるとしたら満月だってことで世にも奇妙な性癖を持つ男がフレンチコートの下は何も着けていない状態で道行く女性たちにかわいらしい何かをさらけ出してるとかね。そういう変態チックな、どうしようもない出来事がたくさん起きているんじゃないかな。

これだから日本はダメなんだよ。改革だよ。世界を変えようぜ。そうだな、手始めにフレンチコートの下は何も着けていない状態で道行く女性たちにかわいらしい何かをさらけ出しても良いという法律を作るべきだよね。なんていうか、日本に生まれてよかったな、って思うよね。小泉さんも、実はスーツの下はノーパンとかね。有り得るよね。いや、首相変態じゃねえか。辞めさせろ!! (不信任案)(ものの数秒で否決)