眠い


毎日ここを覗いてる方には申し訳ありませんが、ここはまったくと言っていいほど更新しません。そもそも、本サイトを更新していないのにこっちを更新する気力があるわけない。ただ、今こうして日記を書いているのはweb上で手っ取り早く書けるからなんですよ。本サイトの更新なんて、手作業で一々面倒じゃないですか。大体にして書くこともない。そんなものはありゃさんせ。とりあえず眠いんで、さっさと寝ます。あと、10万ヒット企画はもう少しで10万ヒットを迎えるので大変ピンチです。今、思い出したけど 「訪問者が別に知りたくない20の質問(改正版)」 により、俺のサイトが1万ヒットしたばかりだと勘違いなさっている方もいるかも知れない。カウンターちゃんと置いてるじゃん。一番下に小さくあるじゃん。何、あの申し訳程度に置いたカウンター。実際、俺も3日に一度見るか見ないかですからね。下までスクロールして見に行く気力がない。別に何ヒットしてようが関係なかったんでね。しかし、最近は10万が目前にまで迫っているのでチェックしております。あー眠い。日記とか言いつつ日記なんて書きません。とりあえず、今一番必要なものは二次元美少女を現実世界に飛び出させる魔法。魔法ってマジいいよね。時間とか止めたらやりたい放題ですね。多分、一日中おっぱい揉んでる。