えーっ!?


復活させたのはいいが、まったくと言っていいほどに活用していない我がはてなダイアリー。そろそろ限界か…? いやー、ちょっとやる気が起きないくらいですよ。限界だなんてそんなそんな。元々閲覧者の少ないサイトのサブサイトですからなおさら見ている人がいない! そりゃやる気も失いますわ! 誰も見ていないことを汲み取ってここで企画発表してやる!

夜霧よ今夜も有難う、10万ヒットしたら企画やるぞーーーー!!

まあ今のところ決まっているのは漠然とした形で 「こんなことやったら面白いかもなあ」 という程度なので、あんまり大きな声では言えない。しかし、是非後世に残るような面白いことをやりたい! ごめん、俺だけが面白くて終わるかも知れない! 知ったこっちゃない! お前らのために夜霧はあるわけじゃないんだ! 俺のためにあるんだ! 嘘です! 皆さんあっての夜霧です。申し訳ない。言い過ぎた。俺が悪かった。

でもねえ、10万ヒットもうすぐなんですよ。これはヤバイよなぁ。早いところ色々と手をつけていかないとなぁ。気になる! なんていう人はいないと思うけど。