わかっちゃいるけどやめられない


以前、「おっぱいが揉みたーい! 今なら3000円出すから、ポロっと一丁お胸のほうを露出プリーズオンミー!」 なんてバカ騒ぎした日記を書きましたが、おかしいことにここ最近の俺はといえばまったくもってそのような下劣な思考を持っておりません。流石 「仏の4WD」 の異名を持つ俺です。「おっぱい揉みたい症候群(オパイ・シンドローム)」 なんてものは最低も最低、下劣の極み。そんなものを患ってしまうなんて正直、ギター侍の普段着を見たとき以来の衝撃だよ。悪いとは思うが、俺は一足先に離脱させてもらう。いつまでもおっぱいとかおまんことか書いてられない。そんなことを書いているくらいであれば、SMAPに提供する歌詞を考えていたほうがいい。ちなみに、SMAPサイドからは何もオファーは来ていません。俺が勝手に言ってるだけです。そうだな…。SMAPだろ…。とりあえず 「飛び散る汗」 という言葉は入れたいな。サビにもってこよう。Aメロは…。そうだな… 「各自自由」 と。アウト部分で 「現地解散」 と。

今までもわけがわからなかった夜霧ですが、ここ最近ではなおも進化を遂げ、管理人としても 「このサイトは何処に向かっているんだ!?」 と思っています。そんなサイトを中学生とかが見ているとは到底思えないが、ここで一つ、見てたら見てたでいいんで中学生のためにちょっとした講義をしよう。中学生の男子といえば朝起きてエロ、飯食ってエロ、学校行ってエロ、放課後エロ、友達の家でエロ、お風呂でエロ、勉強でエロ、睡眠エロ、ノンレムエロ、という具合に思春期らしくエロいことに興味津々だと思う。いわば中学生とあろうもの 「おっぱい揉みたい症候群(オパイ・シンドローム)」 に悩んでいないわけがない。そこで俺は今まで培ってきた人生経験を生かし、中学生たちにどうすれば無限エロ地獄、オパイ・シンドロームから抜け出せるのかを伝えたい。これは伝える義務があると思う。

まず、エロ地獄からの脱出方法だが、いかんせんこれは果てがない。60を過ぎたみのもんたが飲み会で女の子を侍らせているということもあり、エロ地獄はゆりかごから墓場まで付いて回るものだ。そこで、一時的な感情の揺らぎであるところのオパイ・シンドロームについて重点的に講義していきたい。

中学生とあろうもの 「おっぱい」 という単語を聞いただけで半勃起であろう。しかし、徐々にレベルを上げてみよう。 「女子高生のおっぱい」 「人妻のおっぱい」 「女子大学生のおっぱい」 「夢にまでみたおっぱい」 「悲しきおっぱい」 「おっぱいとワルツを」 「天空の城 おっぱい」 どうだろうか。中学生としては女子大学生のくだりで射精だと思うが、俺のように仏の境地にまで達すると依然、陰茎はいい洗剤を使ったときのように、柔らかソフトタッチである。ここですべきことは、射精の後始末ではなくどうやって勃起を沈めるかである。よく聞くのは 「チンコが痛くなる妄想」 だ。例えば、クラスに転校生がやってきて、その日は家庭科があり、転校生は家庭科が大得意でエプロンを作るという実習もお手の物だった。しかし自分はまったくと言っていいほど家庭的ではなく、多少気の短いところもある女の子に恋をしていた。その娘はエプロン作りも全然はかどっておらず、イライラしていた。そこで自分が丁寧に教えてやろうとしたところ 「うっさいわね! 余計なお世話よ! チンコちょっきーん!」 ギャアアア! という妄想をするのである。すると見る見るうちに勃起は治まり、ちょっとした小動物のようになってしまうだろう。居る居る! こういう動物居る! いねえよ。

しかし、痛い妄想で更に男根にパワーを注いでしまう場合がある。それがやっかいなので、俺は違う方法をおすすめする。それは 「親にオナニーをしているところを見られる」 というシナリオの妄想をすることである。かくいうこの俺、筆者も以前親に手淫を見られたときは睾丸をちぎりとってしまいたかった。ちぎっては投げ、ちぎっては投げたかった。事実、その瞬間驚くほどに今までいきり立っていたものが空気の抜けた風船のようにしぼんでいった。そのとき以来、俺はこの方法を提唱し続けているのだが、大体にしてこんなこと何処で発表したらいいんだよ。どんな学会で発表しろっていうんだよ。 「おお! 4WDくん! 君の見事な論文を認めた上でのことだが、我が大学にて教鞭をふるって欲しい! 君は今日から終身名誉手淫教授だ!」 うれしくないよバカ!

この方法は勃起を沈めるのに有効な手段であるが、オパイ・シンドロームの治療法としてはまったく効果がない。ならばどうするのか。簡単なことである。おっぱいをミミックだと思えばよい。ミミックといえば、ドラクエにて大活躍の 「宝箱かと思ったらモンスターじゃん」 というセンス光るフェイントモンスターである。それと同じ原理で 「おっぱいかと思ったら泉谷しげるじゃん」 など 「おっぱいかと思ったら新衛門さんじゃないか。おお、一休殿!」 というような妄想をすればよいのだ。ここで大切なのは、あえて濃い顔を選ぶことだ。中途半端な顔を思い浮かべると中途半端になってしまう。亀頭の3分の1程度だけ皮が被ってしまう。筆者はまったくのズルムケなので問題はないが、中学生は大変注意が必要だ。

どうだっただろうか。今回の講義で 「おっぱい揉みたい症候群(オパイ・シンドローム)」 から離脱できただろうか。この講義内容を応用すれば、街行くお姉さんが肌の露出が高い服装をしていたとしても、ある程度は抑えられる。今まで即勃ちだった人は是非とも試して欲しい。そして、驚きの効果に嬉しい悲鳴をあげていただきたい。上級者は恋人とセックスをしているとき、そろそろ果てるというときに活用してくれれば射精を遅らせることが出来る。コントロール可能になるわけである。はっきり言って俺自身、絶対意味ねえ話だったな、と思ったけども、これは正直使えるんじゃないか。パートナーの居る方は是非試して効果のほどを俺に伝えてくれるとありがたい。

よつばと! を読んだら、おっぱい揉みたくなってきたけどね(風香、いい乳しとるやんけ)。