どうも、4WDです。今までもこのはてなダイアリーというインターネットの世界に悪い影響ばかりを与え続ける諸悪の根源であるブログの活性化に火に油を注ぐような形で突如として現れたネット日記を使用していたにはしていたのですが、はっきり言って途中から 「う〜ん、はてなに書くくらいなら本家かミクシィに書いたほうがいいべや〜」 と方言炸裂口調で事実上のはてな休止宣言を勝手に俺の中で行ってしまったので、日々このはてなダイアリーをみていた方には本当に申し訳ありませんでした。

さて、それではデザインも一新したこの、はてなダイアリー 「4WDは君に語りかける」 ですが、基本的にはメモスペースとして活用していきたいと思っている。その他の使用目的は俺がどうしようもなく文章が書きたくなったときの掃き溜め、音楽の感想、漫画の感想、新しく買ったオナホールの感想、という感じのものを…えーっ!? オナホールの感想まで書くの!? まあ今のは真っ赤なウソですけども。でも、すべてはホントでウソかもね。米米クラブを知っている人が閲覧者の皆様に居るのか、甚だ疑問でありますが、そんな感じでここを利用していきたいと思っています。

まあ今になってみると全然音楽の感想とか漫画の感想とかを書く気にまったくならないという。スタイルシートを弄っている間は見紛う事なき情熱に苛まれて 「お、オナニーしたいでヤンス〜」 という俺の精神をも蝕み、ただただデザインを練っていたわけだけども、今! この今現在! なんにも書く気起きねぇのな!! だっはっは〜! 爆笑! よーし、死にたい。

サイト名というのは以前も書きましたが、サンボマスターという凄まじいロックバンドが居るわけで、そのサンボマスターの2ndアルバムであるところの 「サンボマスターは君に語りかける」 からインスパイアされたものだと思います。そう、俺は君に語りかける。4WDは君に語りかける。全ての汚れちまった悲しみに俺は…一体何が出来るのか…?

そんな気持ちでこのサイトを運営していきたいと思ってます(最初と言ってることが違います)。