草臥れて


あ、危ないところだった! ついつい更新を忘れて眠りこけてしまいました。いつか誓った「5月は毎日更新」というかなりの確率で10日は手抜き更新になってしまうであろう悪魔のような目標を達成できないところだった! いや、実際のところアレでしょ。俺が毎日更新したところで特に面白いことは書かないので、「あー、今日も更新してんのか。マジこいつ暇すぎじゃね?」と思われて終わり! いやいやいや! 俺はこう見えても忙しいのよ。チンコとか乾く暇ないからね。ほら、今もベッドで女の子が待ってるしさ。草臥れましたよ。おまんこを見ない日なんてないからね。

まあエロゲーで見てるだけなんだけども。

なんていうかね、寂しいよ。本格的に。そろそろ俺に対して「4WDさんて、本当に素敵…。抱いてください☆」みたいなね、素敵極まりないメールが届いてもいいところでしょうに。それなのに…! 未だ…そのようなメールは…見ず!! これは誰かの陰謀であろうか。さては有限だが果てはないと言われているインターネット(AIが止まらない!参照)において強烈な悪さを働いているというウイルス、またはその亜種により俺へのザ・素敵メールをシャットダウンしているということか!? うむむむ、くそっ! 待っていろよ! 俺の素敵メールたちよ!!(続きません)