嘘つきは泥棒のはじまり


どうも、4月バカです。今日は嘘を垂れ流しにしても怒られない日です。ちなみに俺の両親の結婚記念日らしいよ!(マジ) ということで、目が覚めてからというもの、いつ何処で誰がどんな嘘をつくのか怖くて怖くて。ニュース番組なんてみていても、実は全部嘘だったんじゃないかとか。ニュース番組の最後で「実は今まで報道していたのは全部嘘でーす!! ワッショーイ!!」なんていって女子アナがいきなり裸になって真昼間のセックスワイドショーが繰り広げられるのでは、などと考えています。う、うっわー! あの女子アナ、おまんこもワイドじゃねぇーか!! 騙しやがって!! まんまと騙されたけど、これオカズに後一週間はいけるにょ〜☆

そんなわけで俺も、現実の世界で嘘をつこうと必死なわけだけど、今日なんてのはお休みもいいとこで、家族以外に会う人間がいないのよ。姉ちゃんとか騙しても仕方ないし。というか、姉ちゃんを騙すと後が怖い。靴に画鋲、もしくは腐りきったトマトやバナナを入れられる。さようなら僕の防寒靴。今日から俺は長靴でお洒落な街を歩きます。札幌のゲーマーズに居る長靴ナイスガイは俺です。

仕方がないので携帯電話という文明機器でもって、誰かにメールをば送ろうかと思います。それじゃ、俺が思いを寄せている女の子にメールだ!! えーと、「ブラジルには1メートル以上のセミが飛んでいて、そのセミは人を刺して殺してしまうんだけど、セミから人が抜けなくなってしまうからブラジルでは人が飛んでるように見えるんだよ〜\(^。^)/ 知ってた?」 よし、こういう感じでいいだろう。さてさて、どんなメールが返ってくるのかなぁ〜。俺の予想としては、「えー、知りませんでしたよ先輩! 先輩って物知りなんですねぇ! 私のことも、もっと知ってほしいなぁああぁんイクぅぅぅ・・・☆」 こんなメールが返ってくるはずだ! うっひょ〜、サンキューエイプリルフール!!!

返信内容「あの、もうメール送らないでもらえますか・・・」

今日、俺、世界、滅ぼします。