正義


更新を休み続けても、企画に対するメールは来ない。なおかつ、「4WDさん好きぃぃ!! 4WDさんの硬くて太いソレでかき回してぇー!!」というメールも来ない。いや、来たことないですけど。ポケモンでいうところのサファリパークのガルーラみたいな確率で来ません。というか、出現率・・・ゼロ・・・!?

そんなわけで、「エロス漂うステキメール」というポケモンをいくら分布図で探しても、存在すらしないことが判明したので、こうして更新しているわけです。いやー、やっぱりトキワの森ピカチュウ捕まえとけばよかった。

さて、なにやら、我が家の近くで変質者が現れたそうですよ。と、話すと誰もが口を揃えて「お前じゃねぇーの?」と鼻くそをほじりながら言うもんで、俺はたいそう怒ったのです。web拍手が設置したままだったら、いつも見てくれている読者さんも「4WDさん、流石に犯罪はよくないよ」とか送ってくると思うんですけど、今はすでに撤廃してるので問題なし。問題はこいつら(友人たち)だ。

で、本当に現れたそうです。変質者が。もうね、話聞いたときは焦ったよね。詳細を話すと俺が日々過ごしている場所が割れそうなので言いませんけど、酷いんですよ。変質っぷりが。女の子にチンチン見せて喜ぶとかじゃないらしい。本格的に変質者。恐ろしいです。

そんな変質者を俺が捕まえたとしましょう。すると、みんなはきっと、「いやー、やっぱり4WDさんって正義って感じがしたもんなー」とか「4WDさん、警視庁とかにスカウトされるんじゃない?」とか「あーん、やっぱり4WDさんってステキ! 抱いてー☆」みたいなことになると思うわけですよ。ウヒョヒョヒョ。これはすばらしい。やっぱり俺の正義を見せ付けておかないとね! これで俺もモテモテ! みたいなね!

ということで、変質者を捕まえるべくして、外で見張っていました。

なんか、職務質問されました。